Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

自分の役割

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190506204411j:image

コヨリンの笑顔

久しぶりだなって思う

最近、あまり見なくなった。

何かあるんだね…

 

本当に必要な相手なら、

必ず戻ってくる。

本当に必要なことなら、

絶対に迷わない。

 

今の私は、

迷いだらけ。

全部違うのかな… 

 

それでも、

何を大事にしていきたいかで良いと思う。

 

願いは叶う

まっすぐに生きる

諦めない

 

成功≠行動しない事

成功の反対は、失敗じゃないんだよ。

行動しない事なんだよ。

 

もっともっと、

自分のハイヤーセルフとの対話が必要だね。

 

私は、

すぐに諦めちゃうし、

辞めちゃうし、

居心地悪くなるとすぐに居なくなる。

それでも繋がれる人とは、

本当の付き合いが出来るよね。

 

人生、

もう折り返してる

だから、時間に余裕なんか無い。

違うと思ったら

思い切って舵を切ることも

必要だと思うの。

楽しいと思う事だけに

集中できる環境でありたい。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190507002147j:image

直感的アートガイド

直感を活かしてする仕事こそが、

あなたが求められている仕事です。

必要とされていることを理解しましょう

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう