Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

産みの苦しみと透明なブロック

大変ご無沙汰してます

f:id:tomoko-soprano0511:20190414193148j:image

今年の桜は、とても長持ちしてますね

春だというのに寒い日が多いですね

 

さて、

いろんな意味で生活が変わってきております

食べるもの、化粧品、水、空気

 

何より、凄い勢いで人の輪が広がっています

かつてないくらい

 

振り返ってみると、

実はあまり人が好きではないのかもしれないと気づいた

 

 人とのつながり方を知らないというか、

一体、どうつながっていけば良いのか?

まだどこかに透明なブロックがあるね。

分かりやすく教えて欲しいなあ…

 

それとも、

神さまにちゃんと伝わっていないのかな?

もっとシンプルに叶っていくと思うんだけどな…

それとも叶ってきているのだろうか?

 

あまりにも出来ないことだらけで気力出ない(>_<)

少し自分の時間を取って、

ちゃんと振り返ってみようと思う。

 

凄く一生懸命応援してくれる仲間たち

私は、全然前に進めてないよ

もうしばらく、産みの苦しみかな


一つお知らせです

新しくブログを開設準備しています。

こことダブる内容になる時もありますが、

基本的には、

新しく始めている活動について、

悪戦苦闘の日々を綴っていこうと思っています。

いつか必ず「願いは叶う」を

実践していこうと思っています。

 

記事がアップされたらお知らせします。

良かったらそちらものぞいてみてくださいね!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190415013203j:image

ブルガイド

自分の力を信じなさい

ちゃんとサポートされていますから。

大丈夫よ!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう