Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

全ては、タイミング!

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190320015131j:image

 

今日は帰営日

拠点に戻っておりました。

お昼に戻ったら支部には誰もおらず、

私の大好きな上司が戻ってらした。

 

今朝の朝礼で

四月からの異動が発表されてたので、

挨拶をしようと話しかけました。

そこから怒涛の如く告白が始まりました。

「心身共に辛どい」って

はっきり言いました。

 

入社前に聞いていなかった事、

認識していた内容と違う事など、

不信感にしかならないと伝えた。

体力も余裕なく、

精神的な余裕もなく、

そんな中で一体、何を目指せば良いのか?

何に惑わされずにやっていけば良いのか?

ただただ暗雲立ち込めるばかりでしたからね。

 

要は、

「何処に軸を持つのか」

 

これが決まれば、前に進めるのかなって思った。

 

上司と話しているうちに涙ボロボロ。

自分では感じていなかったけど、

やっぱり辛かったんだなって。

 

「全て、タイミングなんだよ」

本当にそう思います。

 

相方に逢いたいな・・・

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190320013904j:image

目を背けずに

真っ直ぐ前を向いている

自信を持って進んで行きましょう

大丈夫、

必要な時に、助けもやって来ますから。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう