Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

さよなら、ヒーラーのゆか里さん

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

f:id:tomoko-soprano0511:20181010212417j:plain

今朝の出来事が、

ちょっとした転機になりそうです

 

4年前からずっとお世話になっていたゆか里さんと

お別れしました。

 

多分ね、Facebookで繋がれなくなったときが

その時だったのだと思います。

ブログにも何の告知もなく、

いきなりMessengerが使用不可になり、

「ブロックされた」

と感じてしまったのだ。

 

ある日のインスタグラムのメッセージの最後に、

それらしきことは書いてあったが、

私はインスタグラムは写真しか見ないので

何も知らなかったのだ。

 

Facebookを辞めたことを告知しなければ、

Messengerが使えなくなって拒絶されたと思うのは、

普通の感覚じゃないのかな。

メッセージを受け取りたくないと取られても

仕方ないのではないのかな?

 

信頼関係があったら、そんな感覚にならない?

なんて保証はどこにもないさ。

 

クライアントの心が変化するのは当たり前。

セッション金額も、

当然価値が変わって来る。

生き方が変われば、

当然価値観も変わるのだから。

 

お互いに成長して、

またどこかでつながる日も来るかもしれない。

辛かった時代を共に歩んでもらえたこと、

本当に心から感謝しております。

 

価値観は変われど、

ゆか里さん自身を嫌いになったわけではありません。

ゆか里さんの仕事に対して

私の価値と合わなくなっただけです。

 

ありがとうございました。

また、どこかでお目にかかりましょうね

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180922023812p:plain