Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

隠れ処のススメ

寒いですね。

診療所も、暖房が入ってました。

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

鍼治療の帰りです。

いつもなら、

どこかでお茶しながらブログを書く時間を設けるのですが、

今日は次女の体調が悪く、

同じくらいの時間に帰ってくるので、

車内から書いています。

 

片頭痛とか、

本当に辛いと思います。

胃腸の具合が悪いのも辛いですよね。

母になると、

具合悪いなんてこと言ってられなくて(>_<)

薬飲んで何とかして動きまくって、

そのうち症状が治まっている、

なんてことがザラです。

 

朝眠くても起きて、お弁当作って、

娘たちを追い出して、

洗濯したり、ワンコたちの散歩に行ってから出勤する毎日です。

 

こんなことしてると、

家が仕事場になってしまって、

休むなんてことが出来なくなります。

だから、たまに爆発しますし💥

隠れ家が欲しいなぁ〜って思ってます。

 

何も考えずに居られる場所って、

本当に貴重ですよね。

でも、

それがどのくらい大事なのかは、

なかなか理解してもらえないです。

家族といれば、

あれこれ頭を使わねばならないし、

動かなければならない。

 

そのうち、

小さな隠れ家が持てるようになりたいな。

もう少し仕事が慣れたら、

ぶらっと出かけてみようと思います(^o^)/

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180418185429j:image

水の9  ウィッシュカード

夢が実現する  豊かさの象徴

 

願いは叶う

凛として強く生きる