Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

全て想定内のこと

今日も訪問いただき、ありがとうございます😊

 

今日も一社、派遣登録して来ました。

今日は初めてスキルチェックとなるものをやりました。

タイピングはそこそこ自信あるけど、エクセルは最近使ってないので戸惑ってしまいました。

これから勉強あるのみ!

頑張ります(^o^)/

 

昨日の派遣会社からいろいろ紹介が来るのですが、

明日、一社会社見学へ行くことになりました。

しかしながらこの会社、開始時間が早くてチョット悩んでおります。

帰りはまあまあの時間だし、時給は良いし、洋菓子の会社なのでおやつ食べながらのお仕事でもOKとのこと。

ほかに大学庶務とかもエントリーしています。

教授のアシスタントなので楽しそうです。

 

どこにご縁があるかしら…

f:id:tomoko-soprano0511:20180214225823p:image

 

ところが、子どもたちが体調を崩しております。

こういう時は、本当に外へ出たくなくなります。

困ったものですね…

 

母は、本当にいつも悩みます。

何をやるにも悩みます。

でも、前進あるのみ、

「なんとかなるさ!」で乗り越えてみます。

 

皆さんも、お身体ご自愛くださいね。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180214230214j:image

大アルカナ0  愚者

全ての始まりのカードですね。

不可能はありません。全て想定内です。

信頼していきましょう。

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

いつもクリックありがとうございます

今日も1クリックお願します


 

こちらもよろしくお願い致します。 

www.el-aura.com

 

メッセージの交換は、LINE@が便利ですよ!

是非お友達追加してね(*^_^*)

友だち追加