Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

日々のつぶやき

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 f:id:tomoko-soprano0511:20180128002458j:image

今日は、長女の学校へ行って来ました。

学年行事だったのですが、

あまり知った顔はなく、

なんとなく寂しく帰って来ました。

 

更年期なのか、

受験のストレスなのか、

満月が近いからなのか、

いろんな要素が絡み合っているのかなって思います。

単なる通過点なのですが、

もう少し穏やかに過ごせたらいいなと思う今日この頃です。

 

今回の満月は、

スーパームーンで、

ブルームーンで、

ブラッドムーンでもあり、

皆既月食でもあります。

月が大きく見えて、ひと月に2回満月があって、

月食時に赤みを帯びるという、なんとも複雑な獅子座の満月です。

これだけあると、なにか大きな力が動いていそうな気がしますよね。

 

月の満ち欠けは、やはり女性には影響が出ます。

分かっているけど、自分ではどうにもならない。

生きてるのが苦しくなります。

アロマとか、パワーストーンとか、

助けを借りることもありですよ、そんな時は。

 

今日は、何気ない独り言でした。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180128001318p:image

大アルカナの21  世界

大アルカナの最後のカードです。

完結、成功、達成、新たなスタート

対になっていること

スピリットと顕在意識

対峙、引っ張りあい

大きな力を感じますね…

 

願いは叶う

 

いつもクリックありがとうございます

きょうも1クリックお願い致します


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com