Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ほんのわずかな希望でも

風が冷たいですね。

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日の新月

2017年 12月 18日(月)15時 30分 《射手座》

にやって来ます。

ボイドタイムは、

2017年 12月 18日(月)22:11 ~ 同日 22:35。

この時間内は、願い事はしないように(*^_^*)

月のパワーが削がれてしまっている時間帯です。

せっかくお願い事をするなら、

15:30~22:10までに済ませましょうね!

 

やっぱり、月のパワーの影響は大ですね。

ちゃんと心のケアをしていかないといけません。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20171020002900j:plain

今日は、塾の面談です。

今週は、長女の学校でも面談です。

二人とも、まだまだ困難続きですが、

沢山学んで欲しい。

絶対に乗り越えられるから。

 

ほんとうは、

もっと私がデンと構えていられたらいいのになって思う。

怖いと思うことばっかり。

つい、口にしなくてもいいことを言ってしまう。

 

これを言ったら絶対に揉めると分かっていても、

どうしても言いたいことってありますよね。

それを言うか言わないかは、性格の違いが大きいと思います。

私は、言ってしまう性質です。

後のことは考えていますが、苦しみます。

では、それが失敗なのか、

最近は、そうは思っていません。

だって、本当に精一杯考えて、苦しんで伝えてことだから。

 

いろんなことを考えます

あの時ああ言ったとか、言われたとか・・・

悔しくて言ってしまったこと、

いつかは言わなきゃいけないことだったり…

でも全て過去のこと。

どこかで清算しなくちゃいけない。

 

今の私は、

過去の言葉より、現状の希望を考えて前進するべき。

全く希望がないわけじゃない。

0.1でも、0.01でも希望があるなら、

それに向かって前進するのみ。

何時までもうじうじ考えていたって

何もことは進まないどころか、

より遠ざけているのが現実なんだから、

いい加減、気持ちに振り回されないで、

しっかりしなくちゃ。

これじゃ、外にも出られないし、

音楽すらできない。

 

今辛いのは、よーく判っている。

いろんな気持ちに振り回されているのも分かっている。

でも、未来の自分のために頑張ろうよ!

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171218151719p:plain

明瞭化

精神も肉体も感情も、デトックスの時期に入りました。

古い細胞が、除去されつつあります。

 

願いは叶う

1クリックお願い致します。


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com