音と癒しと自分らしさ

<ヒーリングスペース音楽の館・別館>  

スピリットの力を信じなさい-2

今日から、ランキングに参加してみました

バナーは2種類、ブログの上下に設置してあります。

ブログ村 ツインソウル・スピリチュアルメッセージ)

どのバナーでも構いませんので、

お好きなバナーを1クリックお願い致しますm(__)m

 

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

コラムの原稿を書こうと思い、いつものようにカードを引くと、

以前紹介したカードが出てしまったので、

再度引いてみると、また同じカードでした。

(ちなみに2回ともジャンプカード)

100枚以上あるカードの中から同じカードが出るなんて、

よっぽどそのことを強調したかったのでしょうね。

内容は、コラムが出来上がってからのお楽しみ(^O^)/

 

今、Fateというゲームをスマホでやっているのですが、

キャラクターをガチャのように引き当てるようになっています。

私は、何の執着もないので何気なく引いているのですが、

当たるキャラのレベルが高いものがとっても多い。

ゲームなんて本当に確立の問題ですが、

それでも欲や執着を持っていないと、

最良の方向へ行くものなんだなと実感しております。

 

少し前から、カードを引くたびに

「スピリットの力を信じなさい」と出ていました。

要は、運命を天に任せろと。

あらゆる執着をなくし、期待もせず、イメージも持たず、

ただ、自分がなりたいと思う未来を想うだけ。

 

最近毎朝のように、目覚めと共にチャネリングしている。

自分の一番の理解者は、ハイヤーセルフで、

一番のアドバイザーも、ハイヤーセルフなんです。

 

これからの余生、

魂が望んだ成功を、偉大なスピリットの力を

この目で確かめて、体感してみないか?

自分の予想以上の結末を。

それには、乏しい空想を描くより、

何もイメージしないで、ありのままを受け入れる。

だって、成功なんて体験していないから判らないもの。

 

毎朝のチャネリングが、今はとても愉しみ。

ついでに瞑想もするが、

なかなか無の境地に至らないことも多い。

でも、しばらく続けてみようと思う。

だって、こんなに何度も

「スピリットの力を信じなさい」といわれているのだから。

 

今までの流れをずっと書き留めているので、

変化が起こった時、

読んでいただいてるみなさんは、時代の証人となりますね。

どうか、末永くお付き合いくださいませ。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170916005340p:plain

久しぶりに出ましたね。

 

ハートセンターが完全に開き、

アセンションが始まっています。

感情的、肉体的な発現による混乱を経験するかもしれませんが、

自然の成り行きであることを知っていてください。

 

願いは叶う

 

1クリックおねがいします<m(__)m>