Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

次女の気持ちが相方と繋がっている件

www.el-aura.com

Trinity 第7号掲載されました

ぜひ、ご覧下さいね!

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

新しい仕事のことを考えると、何となくウキウキしていたのですが、

先月からのコンサルが中途半端になっており、

けじめをつけるために、先方とメッセージのやり取りをしました。

重かったな・・・

 

カウンセラーもいろんなヒトがいるなって。

私には、彼女の言葉が分からなかった。

何が言いたいのか、何がしたいのか、

何も考えていないのか、

どこを向いているのか判らなかった。

 

なんか、話をするだけでもお金のかかる時代ですね。

話を聞くこと・話すことに対価が発生する。

私も、そういうお仕事がしたいな。

カードも引きながらいろんな悩みを聞いたり、

元気のエネルギーを交換し合ったりね。

 

沢山の人と触れ合っていたいのだろうな・・・

 

さっき友人とチャットをしていた時書いたことなのですが、

次女の気持ちって、相方の気持ちなんだってこと。

自分で書いてて、妙に納得した。

 

詳しくは、明日書きます。

眠くなってしまったので・・・

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171029011601p:plain

優れたひらめきが、大きな成功をもたらします

 

願いは叶う