Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

無限

今日は終戦記念日。精霊に合掌。

このところ、ぐずついたお天気が続いております。

このまま秋に突入してしまう感じですね。

 

今日も訪問、ありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

何もしていないせいか、時間の流れがメチャゆっくりのこの頃です。

 

なぜか気持ちが落ちてしまう時、

知らぬ間に負の集合意識にアクセスしてしまっているのですね。

嫌だな~

悲しいな~

淋しいなあ~って。

 

きっと、同じように感じている人がいるんですね。

 

「仕事頑張れ~!」

「甘えてないで、自分で考えろ~!」

「人にばっかり無理させるな~!」

 

そうだよね、

どんなに苦しい状況でも歯を食いしばって乗り越えて、

自律を自分に課して、

いろんな勉強して、

たくさん考えて、

沢山行動して、

たくさん泣いて、

 

どんなに正直に向かっても、

どうして何も言ってこないんだよ!!!

 

諦めちゃいけないのは、私とのことだけ

そのほかは、諦めてもいいんだよ

どんどんお手上げしていいんだよ

「出来ないよ~(>_<)」って泣きつけばいいじゃないか

 

でも、

人の情に訴えて甘えるのはダメだよ!!!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170401180651p:plain

 

今年は花火見てないな・・・

来年は、どこかで一緒に見られたらいいな

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170815021433p:plain

無限 Boundless

疑問や恐れを手放すように伝えています

境界や限界のない世界が広がっています。どんなことでも可能です

願いは叶う