Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

七夕ですね

久しぶりに晴れ渡った七夕の夜です。

もうすぐ満月のお月さま。

とてもキレイでした。

 

相方の記憶が、だんだん薄れていく今日この頃です。

それが怖くて、どうしてもしがみつきたくなる。

不安定な状態になってから、もうすぐ2年になります。

今は、何をやるにも怖さが付きまとう。

f:id:tomoko-soprano0511:20170221234246p:plain

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

Peace やすらぎ

今の状況を潔く受け入れる。

二人の感覚が、ぴたりと合っている状態。

 

だから、透明な感じがするんだ。

境目がない感じ、とでもいうのかな。

もっともっと天使さんや女神さま、長老さまと対話したい。

 

新しいタロットカードを引いてみました。

f:id:tomoko-soprano0511:20170708001734j:plain

(サイキックタロット・ハートオラクルカードより)

紫の6 魂のスート

信頼し、成功する

無条件の信頼はパワフルで、素晴らしい結果をもたらす。

愛するものへの強い願望を信頼する時

 

凪の海、一直線の光、不動なもの、

動じない心で突き進みなさい

こんな感じかな?

 

モノの見方が変わって来るね。