読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音と癒しと自分らしさ

<ヒーリングスペース音楽の館・別館>  

ゆか里さんとデート💛

今日は、大好きなゆか里さんとセッションでした。

~☆魔法使い☆ゆかりんの癒し日記~沖縄の風に吹かれて~

 

ゆか里さんと出逢って何年になるかな…

2014/11に出逢ってるので、かれこれ2年半くらいですね。

いつも背中を押されます。

前回は去年の8月。

「相方に逢いに行きたい!」と話したら、

「早い方がいいですよ(^_-)-☆」と。

その通りに行ったら、ベストタイミングだったとかね。

 

今回は、何がお話し出来るかなと思いきや、

何も思いつかない(>_<)

いろいろ凹んでいたけど伝える気がしなくて、

そのままセッション突入しました。

でも、ゆか里さんのナチュラルな感覚を聞けたので正解でした。

 

「今は、自分から動かなくていいよ」

「感じるものがないってことは、もう考えなくていいよってことよ」

「そろそろ相方さんの扉が開きそうですよ!

癒しが必要だと自分から感じるようになったのかな。緑色を感じます」

などなど…

「是非、ヒーリングのお仕事もしてくださいね!」とのことでした。

 

何かをしていないと、やっぱり落ち着かなくなる。

今は何も降りてこないし、誰も会話して来ない。

過去生も、なかなか見ることが出来ない。

いよいよ「何もするなよ!!!」と言われてますよね。

頭痛もするし…

毎晩、ガイドさんとか過去生と繋がろうと努力するも、

いつの間にか寝ている始末(-_-)zzz

 

そういえば、ゆか里さんとも会話の中で、

私が人とぶつかってしまわない良い方法があるって。

「それはね、真っ赤をピンクにすればいいんですよ」って。

何言ってるか???ですよね。

私のエネルギーに、白い部分を加えればいいってこと。

白は、正も負もない。中立ってことかな。

中立にしてピンクにすればいいってことかなと思いました。

 

世の中には白と黒があって、陰と陽があります。

これをいかに生きていくか、

負の勢力に勝つ必要はないんだよ。

 

わたしは過去生でこればかりをやってきた。

ネガティブ勢力にいつも負けて、悔し涙ばかり流してた。

頑張る必要のないところを頑張りすぎたのです。

成功している人を妬む勢力は必ずいます。

真っ向から立ち向かうのもありだけど、

今の私は、白を混ぜることが多分正解。

 

誰かが出来ることは、誰かにやってもらう。

自分しか出来ないことに精魂込めよう。

 

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170416004933j:plain