Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

逢いたいのに逢えない時

もうかれこれ1ヶ月以上、相方に逢ってないな…

最近、「逢いたいよぉ〜(>_<)」が口癖になってる。

このところの睡眠時間、3〜4時間だものね。流石に夜は眠くなる。

 

でも、不安もないし、怖さもないから、何時でも逢えればいい。

まだまだ一方通行なコミュニケーションだけど、少しずつ双方向になるように祈ってる。

 

昨日は、ちょっとした休日で、青山繁晴さんを、初めて拝見させていただきました。緊張したけど、嬉しかったよ。

ここ毎日、WordPressと格闘していたからね。頑張ってたご褒美でした。

 

それと…

娘たちとハマっていたアニメ

ダンガンロンパ3 -The End of- 希望ケ峰学園  絶望編」最終回、見ました。

前回は、とてもエグくて見られなかった(>_<)

でも今日は、心してテレビの前に座りました。

 

ふむむむ⁇

ナンダコレハ?

この終わり方は、ありえないぞ!!

 

…と思いきや、

ダンガンロンパ3の集大成とも言える

「希望編  Hope side」 が放送決定!

 f:id:tomoko-soprano0511:20160923234212j:image

 

夏シーズンアニメ、今週から最終回オンパレード。軒並み最終回。

 でも、どのアニメも、なかなかステキな最終回。きっとダンロンも、ステキな希望編で終わるんだね。

 

今日は、とにかく眠くて、ワンコたちとずっと寝ていました。

疲れて来ると、悪循環しか生まれない。

もう少し元気を充電してから会いにいこうか?

きっとそれが一番だよね。

 

では、おやすみなさい。