読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音と癒しと自分らしさ

ソウルメイトのことを中心に綴ってます

必要な方へ・・・ ツインソウルのこと

ツインソウル ゆか里さん

Ciao!

soprano歌手で、レイキヒーラーで、

エンジェルカード引きのMocoです。

 

ここでは、ソウルメイト(ツインソウル)のことを中心に綴りたいと思います。

 

ツインソウルのことは、いろん方がブログに綴っていますね。

私も、いろいろ読んできました。

実際にツインレイに出逢った方と、お話させていただきました。

私の周りにも、数人の方が出逢っています。

私自身も、多分ツインと思われる方と出逢いました。

 

今回、発信していこうと思った経緯は、

あるヒーラーさんとのセッションで、

「是非、実現してくださいね!」

と言われたことがきっかけなんです。

 

このヒーラーのゆかりんさん、

ずっと私たちのことを応援してくれています。

今日も、半年ぶりのセッションで、

初めからテンションMax!

とても優しくて、暖かくて、

いつもどん底にいる私を、

地上へと引き上げてくださいます。

 

「いつも、壮大なシナリオを展開しているね」

「それも、大まかなものじゃなくて、

心境まで、事細かに綴っているよね」

「小説書けるよね~」

 なんて、おっしゃって下さいます。

 

ツインのことは、ツインと出逢った人しか解らない。

だから、必要な方へ届くことを願っています。

 

近い将来、ツインのお話し会とか

やれるといいな・・・と思います。

なかなか生でお話しできる機会って

皆さん、とても少ないと思います。

あっても、べらぼうに高額な会だったりね。

でも、結構身近にいたりするんですけど、

「貴方、ツインと出逢った人ですか?」

なんて聞けないしね(>_<)

 

私は、レイキヒーリングや、カードリーディング、

歌での癒しをお届け出来ます。

 

癒しと共に、

ツインに関するいろいろな気持ちを、

共有出来たらな・・・と思います。

 

ゆかりんさんのブログです

~☆魔法使い☆ゆかりんの癒し日記~沖縄の風に吹かれて~