Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

必要な方へ・・・ ツインソウルのこと

Ciao!

soprano歌手で、レイキヒーラーで、

エンジェルカード引きのMocoです。

 

ここでは、ソウルメイト(ツインソウル)のことを中心に綴りたいと思います。

 

ツインソウルのことは、いろん方がブログに綴っていますね。

私も、いろいろ読んできました。

実際にツインレイに出逢った方と、お話させていただきました。

私の周りにも、数人の方が出逢っています。

私自身も、多分ツインと思われる方と出逢いました。

 

今回、発信していこうと思った経緯は、

あるヒーラーさんとのセッションで、

「是非、実現してくださいね!」

と言われたことがきっかけなんです。

 

このヒーラーのゆかりんさん、

ずっと私たちのことを応援してくれています。

今日も、半年ぶりのセッションで、

初めからテンションMax!

とても優しくて、暖かくて、

いつもどん底にいる私を、

地上へと引き上げてくださいます。

 

「いつも、壮大なシナリオを展開しているね」

「それも、大まかなものじゃなくて、

心境まで、事細かに綴っているよね」

「小説書けるよね~」

 なんて、おっしゃって下さいます。

 

ツインのことは、ツインと出逢った人しか解らない。

だから、必要な方へ届くことを願っています。

 

近い将来、ツインのお話し会とか

やれるといいな・・・と思います。

なかなか生でお話しできる機会って

皆さん、とても少ないと思います。

あっても、べらぼうに高額な会だったりね。

でも、結構身近にいたりするんですけど、

「貴方、ツインと出逢った人ですか?」

なんて聞けないしね(>_<)

 

私は、レイキヒーリングや、カードリーディング、

歌での癒しをお届け出来ます。

 

癒しと共に、

ツインに関するいろいろな気持ちを、

共有出来たらな・・・と思います。

 

ゆかりんさんのブログです

~☆魔法使い☆ゆかりんの癒し日記~沖縄の風に吹かれて~