Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

祭りの後

Half moon Live、無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

久々に、二日間も動けませんでした。

いろんな問題の、答えあわせのような日々でした。

 

本番の時、

いつもたくさんの人に支えられてます。

ピアニストさん、

美容師さん、

来てくれる友人、

家族やワンコたち、

出演者やスタッフ、

そして相方にもね。

 

そして、

こんな私を、最大限に引き出してくれるのは、

ステキな音楽たちです。

私は、神様から歌うことを授かった、

芸術の下僕です。

そして私は、

相方への気持ちを歌うことしか出来ないって判った。

こうやってブログで綴ることも出来るけど、

やっぱり生で、振動で、

音で伝えていくのが、私の役割なんだなって思う。

 

今回、とてもステキな曲に巡り合えて、

たくさんの方が、涙してました。

歌には、特別なパワーがあるのかな。

声は、本当に神様からの授かりもの。

死ぬまで大切に、

歌い続けていきたいと思いました。

 

このところの本番で、

いつもヘアをやってくださるのは、

Of Hair 表参道店の福田さんです。

髪型は、本当にパワーを頂きます。

いつも200%、全力投球で仕上げてくださいます。

(ちなみにこれは、ライブ2日目のヘアスタイルです)

 

いろんな方の力を頂いて、

私自身が成り立ってます。

混沌として、右往左往しているときも多々あります。

そんな時、話を聞いてくれる友人、

寄り添ってくれる友人、

どんな時も繋がってくれている相方、

私自身が、ちゃんと幸せを受け取らなきゃ!

って、思いました。

 

目の前にあっても、

自分が拒絶していたという、

壮大なコントに、ようやく気が付きました。

相変わらず独りSMだわ(ー_ー)!!