Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

懐かしい便り

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20201021213452j:image

先日のブルーノート東京での大西順子さん

 

今晩、

私がホンダで採用を始めた翌年に、新入社員で入社した後輩から電話がありました。

 

彼はサービス(整備士)で入社したのですが、内定者の頃からよくつるんで遊んでいました。

結婚式にも出席してもらったんだなぁ〜

 

彼は同期と結婚して倉敷へ行き、彼女の実家のディーラー(当時はホンダプリモ)を継いで社長になり、早10年も経つらしい。

彼が結婚してから音沙汰無しだったので、もうかれこれ20年以上も話してなかったんだわ。

声だけ聞いてると当時のままなので、タイムスリップしたみたいに一瞬で当時に戻ったわ。

 

ちょっとびっくり(๑>◡<๑)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20201021215438p:image

 

f:id:tomoko-soprano0511:20201021215540p:image

グッドタロットオラクルカードより

自己愛とセルフケア

自分をケアすることによって、周りの人を癒やすことに繋がります。

 

最近、仕事中の移動で階段を上り下りしている時によく自画自賛しています。

「私って、流石よね〜」とか。

せめて自分ひとりの時くらい、自分を褒めてもいいかなぁ〜って。

 

今夜のことは、何かの気まぐれかなぁ〜

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう