Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

写真集とピアノライブ

またまたご無沙汰しております

お元気でお過ごしでしょうか?

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200520010335p:image

最近お気に入りのキャラのグレイちゃん

 

コロナの第一波は、だいぶ収束に向かっております。

これからは、来るべく第二波に向けて、しっかり免疫力をつけていく時期になりました。

 

先週金曜日の虎ノ門ニュース、

武田邦彦先生とオジキこと須田慎一郎さんの虎金トリオデー。

 

しっかり免疫力つけて、休息して、エネルギー蓄えて行きましょう!

 

さて、

写真集のご紹介を…

津熊清嗣さんという写真家が出された写真集

「夢」

f:id:tomoko-soprano0511:20200520012426p:image

 

紹介元は百田尚樹さん

いつもは見向きもしないのですが、

有本香さんからのリツイートで目に止まりました。

とても幻想的な素敵な作品です。

皆さまも是非お手に取ってみてくださいね!

 

Twitterにも津熊さんの作品が上がってますので、是非検索してみてください。

あーという間に津熊ワールドに引き込まれますよ。

 

近況と言えば、

目下ピアノの練習に励んでおります。

今は愛の夢と愛の挨拶。

近々、ライブやりたいなというのか目標です!

 

私は歌い手で、

愛の夢も元は歌曲。

元の曲を忠実に再現したいと思いながら弾いております。

多分、ピアニストさんが弾くものとはちょっと違う感じがするかもしれませんね(๑>◡<๑)

 

でも、

独自路線邁進中!

いろんな概念を取っ払って、

思うように弾くことを目標にしています。

 

またこのブログでお知らせしたいなと思います。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200520013214p:image

グッドタロットオラクルカードより

私は自分のユニークな方法が、すべての人の最高の幸せのために貢献しているのだという確信を再確認する時です。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう