Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

内省する時

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200420001531j:image

いよいよ感染者が身近に出た模様です

今まで何気なく過ごしてきた日常が、一変して行きますよね。

でもそれは、勤めている人たちにとっては当たり前で、免疫力つけて予防していくしかないですよ。

 

ちょっとナーバスになります。

何処からか、ネガティブなエネルギーが舞い込んできた模様です。

 

でも、振り切って前進していくしかない!

 

太って来たし、

良いことないけど、

働けることと、皆が元気で居られることに感謝しようと思います!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200420002134p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

内省する時です。

いろんな類いのエネルギーが渦巻くようですが、それに振り回されずに冷静に対応していきましょう。

 

願いは叶う

冷静にしなやかに生き抜こう