Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

振り返りと new work

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200115001244j:image

 

やっと本番の音源を聴きました。

音量とか、聴くときの体調とかで聴こえ方が変化するんだよね。

 

傷のない演奏を心がけるも、なかなか難しいよね。

今回も残念なお知らせが数ヶ所ありました。

いつもなら多少力んでも何とかクリア出来るけど、流石に厳しかったなぁ〜

大好きなSognaiだけに、残念なお知らせとなってしまいました。

 

今度こそ、愛と死に溢れる演奏をお届け出来やますようにと願掛けして…

 

さて、今日から新しい職場です。

今までとは打って変わって、穏やかそうな職場ですが、結局何でも屋に変わらないなぁ〜と思いつつ、一日も早く独り立ちできるよう頑張ろうと思います(๑>◡<๑)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200115002418p:image

(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

正しい道を歩んでいます

知識と才能を活かして、go ahead!

 

願いは叶う

しなやかに軽やかに生き抜こう