Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

2020年謹賀新年

あけましておめでとうございます

令和2年になりました

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200102004300j:plain

もう既に3日ですよ(>_<)

いろんなことがてんこ盛りで、なかなか現状に追いつきません。

相変わらず下書きが増えてきてますので、ここで吐き出そうかなと思っています。

 

その前に今年の抱負を…

しなやかさと軽やかさをもつ

~ジャズとレイキを中心に~

 

行動を起こしたら、それなりに結果が出る

(宇宙の法則より)

 

去年は本当に大変な一年だった。

動物占い的には、今年の9月からの方が人生最大の試練の年らしいけど、私的にはとんでもないって思うようなこと、沢山ありました。

 

そんな年の瀬に出逢ったのが、辻燿子さん。

この方の考え方が、今までの私の生き様とは角度が違っていたんだよね。微妙なズレがあったんだ。

今年はそれを修正して行きたいし、

「自分らしく生きる」ためのレイキを習得して行きたいと思っております。

 

それと音楽ね。

今年はジャズを中心にやって行きたい。

サントリーの本番があるけど、もちろんこれもとっても大事。頑張るよ!

 

今までは、他人の力を借りないと癒せなかった自分を、自分自身で癒せるようにするのが目標です!

そのためのレイキであり、ジャズでもあります。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200103121532p:image

今年最初の一枚です(ウィズダムラクルカード)

今に意識を持って生きて行きましょう。

どんな風に過ごして行きたいですか?

自分のキャラを設定してみましょう。

 

しなやかに軽やかに生き抜こう!

願いは叶う