Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

心友

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20191226134021j:image

ことしのクリスマス🎄は、

全くクリスマス感なしで終わりました。

何が原因か分からないけど、

ちょっと感傷的です。

 

今年はね、本当に沢山の人と出逢いました。

でもね、みんな通りすがりなの。

私がAmway辞めたら去っていく人たち。

 

最近、誰とも話をしてません。

職場のことは同じ職場のメンバーじゃないと分からないから、その人達とは多少話すけどね。

殆ど電話しなくなりました。

ふと気がつくと誰もいない、

そんな感覚です。

f:id:tomoko-soprano0511:20191226190047j:image

昨日の大西順子さんのライブの模様(๑>◡<๑)

 

私も昨日から、新しいテキストでジャズの勉強を始めました。

誰かに習うのも良しだけど、今のところご縁がないので独学です。

楽しいですよ〜

 

今年はAmwayに沢山お金を掛けました。

使うことは大好きだけど、

不労収入も魅力だけど、そこまでの努力は出来ないなぁと思う。

 

必要な時に繋がれる真の友達が欲しいなぁ

 

f:id:tomoko-soprano0511:20191226191500p:image

魂の進路

(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより)

貴方の意思と天の意思が融合しています。

導かれている道を信じて一歩ずつ進んで行きましょう。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう