Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

自分らしく生き抜く

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20191219231036j:image

朝起きないワンコを置いてきぼりしました

 

このところレイキの動画ばかり見ています。

レイキの本当の目的は

「自分らしく生きる事」

まさしく私が追い求める事だよね

 

レイキは、治療目的で使わない所もある

一度流せば一生ものだけど、

メンテナンスしないと滞ってしまう。

 

きっと何処かでこの協会のこと目にしてたと思うけど、視界に入らなかったんだね。

 

「想いがストレートであればあるほど叶いやすい」

「自分を大事にする=潜在意識(インナーチャイルド)の声を聞く」

再度、学び直さねばならないなぁ〜と思う。

 

「徳を積むために苦労するのは、実は正解ではない」

「自分の身体を一つの会社に見立てると、自分をこき使うブラック企業だと言うことがすぐ分かる」

 

一番びっくりしたのは

「徳を積むために苦労して、自分に我慢ばかりさせていると、重たいオーラが漂ってしまうので、人は近寄らなくなる」

 

ガーン(>_<)

 

「人は変わろうと努力するが、結局元の鞘に戻ってしまう習性がある」

 

以前はね、

頭では理解出来てた。

だけど腹に落ちなかったんだよね。

やっぱり苦労して徳を得るものだと思い込んでるし、自分の事こき使ってる超ブラック企業だし。

 

シータヒーリングも良いけど、

レイキの方が信憑性が高いように感じる。

 

アムウェイ製品もとっても大事だけど、

ビジネスとしては手間も時間もかかり過ぎるので、今の私にはちょっと厳しい。

今はレイキに集中したいなと思うこの頃です。

 

インナーチャイルドと繋がって、

宇宙と繋がれば、ハイヤーセルフと繋がって、想いがストレートに届くようになる。

思ったけど、

ホ・オポノポノは、レイキから来ているのではないかな…

 

f:id:tomoko-soprano0511:20191221001500p:image

グッドタロットオラクルカードより

あなたのゆく道を、スピリットはしっかりと照らしてくれています。

とはいえ、あと数歩で崖っぷちですが、スピリットを信じていきましょう。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう