Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

師走になりました

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20191201234850j:image

あーっという間に12月です!

本当に辛い11月が終わりました。

去年と比べても、

今年はやっぱり苦悩してる事が多い気がする。

占いなんて、

やっぱり当たらないよ。

占いも統計学だけどね…

数秘とか、割といい線行ってたけど、

鵜呑みには出来ないね。

 

さっき実家へ行って感じた。

よぉ〜く考えたら、

私の父が物凄い頑固者で、

人の気持ちを何も考えずに生きてきた人だった。

私はそれが本当に嫌で、

今でも大嫌いな部分である。

母は、そんな父をずーっと支えて来た。

本当に偉いと思う反面、

母も負けず嫌いでいつも反発している。

 

私の男嫌いは、

結局私の周りの男は

皆だらしなくて、

気が利かないし、融通も利かない。

こんな奴が上司だったら、

ぜーったいに仕事辞めちゃうと思う。

行動力ないし、本当に疲れる。

 

…とはいえ、

女も同じなんだよなぁ〜(>_<)

 

一旦ここで締めますね!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう