Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

大西順子さん初ライブとシータヒーリング

寒くなりましたね

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20191124094138j:image

前回から大分間隔が空いてしまいました

例によって下書きの嵐(>_<)

最近書き始めると眠くなってしまうなぁ〜

 

金曜日、

重たい腰を上げて、

ようやく大西順子さんの初ライブへ行ってきました。

今回はレコーディングライブということで、全て録音されております。

そして、三日間全部違う曲で全28曲!

折角の機会なので、初日と今晩の最終日に行くことにしました。

 

その前に、

久しぶりにシータヒーリングへやって来ました。

 

今日のキーワードは

「人間として生きる」

という感じかな。

 

私はお姫様だったり、人魚だった前世があったようです。

お姫様の時は何でも体験したくて、それがとっても楽しかったらしいのです。

「ああ〜、これが人間って事なんだな〜」

ってね。

 

ちょっと話がそれるけど、

「人間は、失敗からしか学べない」

と思っていました。

「光の存在は学ぶことが出来ないから、この次元で肉体を持って体験して成長をする」

「困難を乗り越えて、人間のキャパシティは広がるものだ」

 

…なんて思い続けてきました。

 

そして、

わざわざ厄介な人をそばに置いて、苦悩を乗り越え成長するということを自分に課して来ました。

 

すみません!

折角書いたものが、例によって例の如く消えておりました(>人<;)

多分、違うボタンを押してしまってるらしいです…

 

とりあえずこのままにして、

改めて書くことにしますね。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう〜