Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

くたびれました(>_<)

今日も訪問いただき、ありがとうございます😊

f:id:tomoko-soprano0511:20190910002146j:image

台風の影響で、今朝は通勤が大変なことになっていました。

なかなか疲れも取れず、

ボーッと仕事してしまいました。

 

先日ヒーラーさんのと話の中で、

「人が、自分のテリトリーの中に入りすぎると嫌になるよね〜」

と話していました。

 

人が2、3人でも気疲れしてしまう。

自分が結構テンパり気味の時は、本当に極力一人にして欲しいと思う。

 

まあね〜

私自身の思いはそれぞれ。

相手に判る筈もなし。

仕事も教室もね。

 

あんたの為の発表会だったのよ!

少しは気を遣え!!!

…ってね(๑>◡<๑)

 

失敗は当たり前だし、

失敗からしか学べません

だけど、完璧を求めるのが世の中なんだよね(>_<)

失敗を目くじら立てて威圧してくるな!!

私はまだ2ヶ月しか経ってないんだよ!!!

 

…ってね(๑>◡<๑)

愚痴の会でしたm(_ _)m

 

さて、今夜はカードは引かずにおやすみなさい

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう