Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

祝!初発表会

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190908233913p:image

今日はここで、音楽の館初の発表会が開催されました(๑>◡<๑)

本当は発表会自体、やるつもりはなかったのですが、いろんな要素が重なり、急遽開催決定しました。

 

発表会自体をあまり好きでない親御さんもいらしてる中ですが、それでもやっぱり人前で演奏することは、最大の成長となります。

そして、本番からしか学べないこともたくさんあります。

緊張感の中でやる演奏は、そこでしか味わない要素満載ですよね。

 

それに加えて、普段から聞いている「栄養と身体」のレクチャーもあり、私としては大冒険した感じでした。

 

私自身は2年前に歌ってからというもの、

かなり老けた気がしてます。

まあ、半世紀も生きていればそうもなるよね。

疲れたオーラ満載でした。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190909002730j:image

 

いろんなオーラが消えてるのかなぁ

髪型とか、メイクとかも気にしなきゃいけないのかなぁ…

なんだか悲しいよね

 

それでも向き合わなきゃね。

一つずつ克服出来たらいいな

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190909003822p:image

動機(ウィズダムラクルカード)

何故?から生まれる質問は、自分が生きるために必要なアイテムとなるでしょう。

様々な角度から掘り下げて、本当になりたい自分をじっくり考えて問題解決していけば、自分の思い描く人生を生き抜くことが出来ることでしょう。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう