Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

歳を重ねました〜そして新学期

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190902085233p:image

今日でまた一つ歳を重ねました。

これからの1年間は

昨年度よりは良い気が流れるようです。

 

…でもね…

あまり当てにならないよ。

私にとって辛い時期って、

占いとかじゃ当てはまらないから。

 

だって、

昨日までの1年間が、

生涯で二番目に運気が落ちてる年だとか。

う〜む…

そうなのかなぁ?

私にとっては脳その前の年の方が物凄く辛かったからなぁ〜

 

結局は統計学だからね。

当てはまらない人も当然いるしね^_^

まあ、それでも良い気の流れになるのは有り難いですね(๑>◡<๑)

 

さて、

今日から新学期が始まりました。

娘たちとのバトルも再開です。

車内にも、宿題に追われてる生徒さんも目にしてます(๑>◡<๑)

 

私もそんなに勉強できる方ではなかったし、高校生では夏休みの宿題なんてやらなかったしなぁ〜

まぁ、無事に卒業してくれたらそれで良い。

もう少し金銭的な余裕があれば、ダブルスクールも可能なんだけど、それは自分でやってくれればいいよ。バイトするなりしてね。

 

そして職場も、

今日から新しい人がやって来ます。

どんなことになるのかな…

 

さらに、

今週末には、音楽の館初の発表会!

これまたどんなことになるのかな〜(๑>◡<๑)

 

ドキドキの年始めです!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190902090328p:image

風向きの変化(ウィズダムラクルカード)

今までとは違う風が吹き始めています。

それでも貴方は貴方の進むべき方向へ向かって下さい。

目に見えて良い流れでなくても、我を信じて前進あるのみ!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう