Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

晩夏に寄せて

ご無沙汰しております(๑>◡<๑)

晩夏、皆さま如何お過ごしでしょうか?

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190830010808j:image

 

八月もあと二日。

なんとかバテずにここまで来られました。

最近はYouTube もあまり見られず、

パソコンにも向かえず、

それでも眠い毎日を過ごしております。

 

先週末あたりから気持ちがどんよりしており、珍しく続いておりました。

余りにもエスカレートして来たので、

昨日は結界張って寝ました。

何かに取り憑かれてる様な、そんな感じです。

今日はパワーストーンを握りしめて仕事へ行きました。

ようやく冷静さを取り戻せた感じです。

 

どこかでエネルギーバンパイヤに取り憑かれた?

 

最近は仕事柄、パワーストーンもアロマも使っておらず、ちょっと無防備過ぎでしたね。

パワーストーンだけでもしばらく持ち歩こうと思います(๑>◡<๑)

f:id:tomoko-soprano0511:20190830012101j:image

 

夏が終わる

ちょっとだけ寂しさを感じるこの時期

白く光る波打ち際に

ふと視線を落として

あの夏の出来事に想いを馳せる

 

また逢えるだろうか?

 

「ぽっかり月が出ましたら

舟を浮かべて出掛けましょう

波はひたひた打つでしょう

風も少しはあるでしょう」

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190830012906p:image

無限大の友情

カードはリバースですが、

強調と見て良いと思います。

どこまでも続く友情に乾杯!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう