Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ブログ3周年と変化と音楽

今日も訪問いただき、ありがとうございます

お暑うございます!

大変ご無沙汰致しております。

f:id:tomoko-soprano0511:20190818144422p:image

明け方、ガチャ引いてみました。

無事マーリンさまをお呼び出来ました!

それも3体もですよ〜(๑>◡<๑)

もうこれでFGOの運は使い果たしました!

さあ、次は何が起こるかな?

 

今月このブログも、無事3周年を迎えることが出来ました。

訪れてくださったたくさんの皆さまに、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

そんなこんなですが、

なかなかブログの更新ができないこの頃です。

何かが変わり始めているのかな?

アロマもパワーストーンも、何も身につけられなくなってます。

思考も、何も降りてきません。

 

そして昨日まで、無茶苦茶落ちてました(>_<)

「何もしたくないーっ!」って。

仕事も、大チョンボしちゃったし(;ω;)

ネガティブな思考が沢山入り込んでくるし…

 

そんな時に浮上出来たのは、

やっぱり「音楽」でした。

最近は、生徒さんのレッスンで浮上することが多くなっています。

私にとって音楽は、生きる源です。

いつもたくさんのエネルギーを頂いております。

そんな私が、音楽から離れちゃいけませんよね(・ω・)

f:id:tomoko-soprano0511:20190818153413p:image

 

そんな今日は、自作自演の生徒さんがひと月ぶりにレッスンにやって来ました。

うちの教室で、来月文化祭をやることになりまして、その曲決めです。

何曲か私もお気に入りがあって、本当に泣かせてくれます。

それが、なんの理屈も抜きでそんな曲を作ってしまうのだから、やっぱり才能なんだろうなぁ〜って思います。

 

そして、全ての曲が楽譜化されていないので、耳コピしない限り、絶対にマネされませんよね!

私も何度となく聴いてますが、いつも録音もせず生演奏を楽しませていただいてます。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190818154404j:image

生徒さん達から、いつもたくさんのエネルギーを頂き、本当に幸せに感じております。

これぞ天職かしらね(๑>◡<๑)

 

私も何か演奏せねば(*^_^*)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190818154706j:image

属するもの(ウィズダムラクルカード)

自分の属するところで、何が貢献できるのか?

お互いに刺激を受け、切磋琢磨していく。

自分の居場所を再認識しましょう

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう