Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

FGO4周年と失敗だらけ

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190807231702j:image

今朝、山手線に飛び乗ったら

なんと!なんと!

FGO4周年記念の車両でした(๑>◡<๑)

 

外側は何もプリントされてなかったので

中に入ってびっくりでした。

でも超混み合っていて、

全然満喫出来ませんでした(;ω;)

f:id:tomoko-soprano0511:20190807232012j:image

それでもなんとか写メしてみました(๑>◡<๑)

今度乗るときは、

もう少ししっかりみたいなぁ〜

ちなみにFGO車両は8/15まで!

 

さて、

連日の失敗三昧に、自分に嫌気がさしながらやけくそで仕事をしているこの頃です。

今日も朝一からミス連発!

自分でも本当に「どうしちゃったんだろうか(>_<)」と最悪にどんよりしてました。

 

「集中出来るように!」

って、昨日掲げたばかりなのに…

 

何がいけないのだろうか?

自問自答してますが、

これと言って対応策がない。

ひたすら注意していくしかない。

 

今のうちに失敗しておけば!

という言い方もある。

 

まあ、精一杯やっているし、

謙虚になりながら、

もうしばらくたくさん叱られようと思います。

 

あ〜

またくしゃみ連発!

風邪を引いてしまったらしい(◞‸◟)

皆さんもお気をつけくださいませ

f:id:tomoko-soprano0511:20190807233557j:image

(トリミングしても元に戻っちゃうよぉ〜)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190807233926j:image

日々の生活の中に、魔法を取り入れてみましょう。遊び心を持てると、ちょっと肩の力が抜けたりしませんか?

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう