Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

人が嫌い?

毎日高温が続いております

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190806232754j:image

夏の風物詩の花火です

今回は殆ど見ませんでした。

 

だいぶ疲れてきてると感じてます

疲れてくると、人が嫌いになります。

特に男嫌いが激しくなります(>_<)

 

ミスも、考え方も、

落ち込む方向にしか行かない。

 

病院のせいなのかな?

この時期は、特にお迎えが多くなるらしい

もしくは、

例によって仕事を抱え込み過ぎてる?

 

集中出来ない環境も、

ミスを誘発する原因だとは思う。

瞑想とかして、

もっと集中出来る精神力を鍛えなきゃね。

f:id:tomoko-soprano0511:20190806235510j:image

 

この前も、

PJのチャームが壊れた

多分、パワーの使い過ぎなのかな。

まだ半年しか経ってないのになぁ〜

 

しばらくの間、単発集中出来るように、

鍛えて行こうと思う

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190807003214p:image

水のメッセンジャー(グッドタロットオラクルカード)

感情をより深く理解する

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう