Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

飄々としなやかに

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190803000836j:image

 

先月は結局2回しかアップ出来ませんでした。

本当に疲れていたのね〜

誰に何を言われても、

ほとんど動かなかった(動けなかった)

そして梅雨が明けた途端の35度(>人<;)

もー、今年の夏も動けませんよ(^_^;)

 

でもね、

周りは本当に無茶苦茶なんだよね〜

強引に自分のペースに乗せようとする。

私はあくまでも自分のペースを守る。

 

真似することは大事だと思う

私は時間が掛かっても自分の方法を探す。

真似する方が絶対に早くうまく行くよ。

でも、他人の生き方真似してたら

生きた心地がしない。

だから私は、人から孤立しちゃうんだね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190802231153j:image

 

丸暗記が苦手で、

すぐにオリジナルに走っちゃう。

当然遠回りになる。

でもね、

誰に何を言われようと、それが自分軸ならブレなければ良いさ。

食事は、あまり噛み締めて味わうことをしないけど、人生は全てを噛み締めながら進むのが私流。

 

そのうち、真似出来る日がやって来るよ。

 

みんな、私以上にせっかち。

それと、私よりもすんなり事が運んでいるのかもしれないね。

 

今更生き方変えられない。

やっと自分の生き方ブレなくなったんだから。

まあ、周りの煽りを受けながら、

飄々と、しなやかに(๑>◡<๑)

暑いけど、今日も生き抜こう〜!

 

みんな、

もう少し社会情勢を知ろうね!

それも正しい情報をね!

今、韓国に行くのは、

本当にやめた方がいいよ。

反日感情がものすごい勢いで高まってるし、

何かあってからでは遅いから。

行くなら台湾にしましょう(^o^)/

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190803000003j:image

風の2(グッドタロットオラクルカード)

ひと休みしましょう

進むべき方向は、ちゃんと指し示されていますから。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう