Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

大丈夫を経験させること

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190602123559j:image

上念司さんのサイン会へ行ってきました!

スミス描いていただけて嬉しい(๑>◡<๑)

 

最近、物凄く重たい毎日で、

何をやっても突っ込まれて凹んでます^_^

 

そんな時のぢんさん!

イムリーな話題を提供してました(笑)

(まあ、そんな時しか見ないけどね)

 

今日はこちら

★クラブ加奈子 自分に失敗させてあげよう! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

 

やってみようと思った先に、

自分の中のトラウマや抵抗が見えてくる。

後悔してでも、自分のやりたいことをやらせてあげよう。

勇気を出した人を、神さまは困らせません。

 

自分が自分に好きな事をさせてあげて、

後悔させないこと。

自分にたくさん失敗させてあげて、

どう転んでも大丈夫を経験させてあげる。

 

私の場合、

リスクが分かっていても、

とりあえず突き進んでその先でjudgeする。

だから当然失敗だって沢山ある。

 

でも悲しいんだよね、失敗すると。

 

それでも

どこを目指して、どうなりたいか、

しっかりブレないように進むことが大事。

 

誰にでも可能性があって、

誰でも健康で幸せになれる方法があるなら、皆さんはどうしますか?

 

今の日本の現状をちゃんと認識してたら、

何か手を打たねば!って考えると思います。

食でも政治でも、生き方でも。

 

自分のことは、

自分でしか守れません。

家族も同じです。

いろんな意味で、

真実を知る目を養って行きませんか?

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190604084109j:image

最後までやり抜く(ウィズダムラクルカード)

人生には、忍耐、強さ、不屈の精神が必要です

障害物があって当たり前。

そして未来は、

貴方の想像以上のものなのです。

不安なこともいっぱいだけど、

沢山涙して前進していきましょう

大丈夫だったってきっと分かります。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190604085158j:image

私の大事な一枚です(๑>◡<๑)