Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ステージに復帰しようかな

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190523004533j:image

先日、どうぶつ占いを受けた後、

無性に腹が立っていた。

そして、

そんな自分は何が嫌なのか言葉に出してみた

 

「どう話したら良いのか分からない」

 

即ち、

説明出来ない事が物凄くネックになっていた。

 

これは、練習して行くしかないよね。

人に勧めることも、

勧めたいという気持ちや動機をしっかり話す。

自分軸で、自分の事を話す。

…なんて考えていた。

 

翌日、ふと目に留まったメールが

サントリーホールでのクリスマスコンサートの募集だった。

「今の私なら、この人数呼べるかもしれない」

半年あれば、とことん準備出来るし。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190523230210j:image

そんな事を思った時、

ふと自分のキャパシティの広がりを感じた。

自分が今まで出来なかった事が、

スルスルって出来るようになって来てるって。

 

これって、

今までずーっと悩んできた事の一つが、

本当に解決を見る日が来るって事。

「成功の反対は、行動しない事」

失敗は、成功の中に含まれてるもの。

 

3月に営業活動が始まったと同時にAmwayがやって来た。

私にとっては、無茶苦茶苦しかった。

何度もくじけそうになりながらも、

周りの先導もあって、

今なんとか自分の足で前進し始めました。

とにかく並走して行こうと思います。

 

そして、

ステージに復帰しようと決心しました!

今から歌うには、やっぱり筋力大事です。

きっちり鍛えて、

見た目も歌も、華やかにいきたいなって思います。

 

宣言する事、とっても大事。

i Messageで発信する事、

宇宙にオーダーする事、

とっても大事です(๑>◡<๑)

 

保険は

あとランクアップ5回やる。

Amwayは、

8月までにpreSP×2までやる。

そして、

2019.12.14のサントリーホールは、

チケット完売で、50人のお客様を呼ぶ。

ステキなピアニストさんと幸せな演奏をする。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190528154430j:image

創造すること(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

今は行動するときです!

いろんなアイデアが浮かんでくるので、思い切って行動に移していきましょう。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう