Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

混沌を乗り越えて

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190514084327j:image

今日は雨模様のようですね

今日も電車が遅延してるわ⤵️

 

先日、シータヒーリングのリベンジに行ってきました。

その後から、また人が離れて行く傾向にあります。

 

忙しいというものあるけど、

明らかに私は対象とされてないような、

何をやっても断られてばかり。

 

先日、ブロック解除してもらった事と

関係しているのだろうか?

 

昨日引いたカードには、

「自分だけで何とかしようとする考えは捨てましょう。弱い部分を見せるということは、学びがあるのです。

あなたの願いを変えれば、驚くほど早く助けが現れます」

f:id:tomoko-soprano0511:20190514085047p:image

助けてくれる人・リバース

(ウィズダムラクルカード)

 

願いを変えるって、

見方を変えるってことだよね。

そして、

「結果の8割は、行動の2割から生み出されたもの」なので、もっと行動しろってことだよね。

 

あとは、時を待つのみ。

 

自分で出来ることを、

一つでも多くこなしてみたら良いかもね。

そして、自分の気持ちに無理をせず、

自分のペースで、

一つ一つを真摯に向き合って行けば良い。

 

これも好転反応の一つかしらね

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190514085840p:image

(ウィズダムラクルカード)

今起こっていることは、

混沌としているように見えますが、

不必要なものを取り除く作業の一環であることを確認しましょう。

辛いかもしれませんが、

常に神さまの采配であることを忘れず、

諦めずに前進していきましょう

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう