Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

覚悟を決める!

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190507204259j:image

アーティストリーのセット

なんとなく顔がほころんでくる(^。^)

 

今日決着をつけるべく、

行動に出ました。

 

朝一で、

「決着をつけなきゃ!」

って思ったのがきっかけ。

 

最初に伝えた相手からは、

思いっきり威圧されたけど、

そのあと物腰が柔らかくなった。

 

お昼からは、

私の大好きなゆーこさんと、

Sayakaさんに逢うことが出来ました。

これも引き寄せ。

たまたまお二人とも空いていた。

嬉しい再会でした。

 

でもねこれ、

ひっくり返すと、

物凄いパワーで守られてた気がした。

お店出た後、

ギックリ腰症状やら、気分悪くなるやら、

一時的に気が遠くなってたから。

 

物凄い邪気が送られてるんだって思った。

 

ちゃんとガードしなくちゃいけないけど、

何でも吸収してしまい、

邪気でやられてしまうんだな…

 

今もかなりネガティブな思考が動いてる。

本当に辛い。

これはある意味、潜在意識のブロックだね。

前世の記憶が蘇ってる。

 

人が集まり始めると、

居なくなってしまうという恐怖感。

凄く不安になる。

 

いろんなこと試されてます(๑>◡<๑)

 

コヨリンが元気ないのも、

私の働き方のせいかなって。

今日のコヨリン、少しおちついてた。

 

仲間って、本当に有難い。

覚悟を決めたら、

それに突き進む未来が始まるんだ。

それをサポートしてくれる

素敵な仲間がいて支え合ってる。

夢も収入も、生き方さえも。

幸せにならない訳がない!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190508001430j:image

自分にとって大切なものと、そうでないものを繰り返し考えてください。

そうすれば断つべき悪循環が見つかり、

堂々巡りに終止符を打つことが出来るでしょう。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう

 

追伸)

私は押し付けてもないし、

騙してなんかない。

それぞれに、

自身が必要だと思ってチョイスしたんだよ。

ごっちゃにしてはいけないよ。

 

自分に自信を持つこと。

「私は大丈夫!」

と覚悟を決めること。

そして先へ進もう。