Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

つかの間の休息〜コヨリン3歳〜

今日も訪問いただき、ありがとうございます😊

f:id:tomoko-soprano0511:20190423012459j:image

今週は、バタバタの一週間となりそうです。

 

今日は久々にゆっくりお休み出来ました。

もー、眠いのなんのって💤

とにかく寝てました。

動画をいくつか見てましたが、

徹の部屋以外は、殆ど頭に入ってないわ😱

 

そう!

今日でコヨリン3歳になりました!

f:id:tomoko-soprano0511:20190423012902j:image

最近は、私のベッドの上で寝ております。

友人曰く、

「空気が違うの分かるんだよ〜」って。

そうなのかもしれませんね。

 

ルルは、ちょっとアレルギーが出ているようで、口周りと耳を掻いてしまってます。

水と空気が変われば、

体質も改善されると思うけど、

数ヶ月掛かるからね…

もう少し様子見ですね。

 

お仕事が、

一度にいろいろ動き始めました。

頑張らなきゃ!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190423014233j:image

想像すること

久しぶりに出ましたね!

願いが叶ったように振る舞えば、

そんな未来がやって来ます。

繋がりたい人がいるならば、

思い切って行動してみましょうね!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう