Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

新年度と引き寄せ

今日も訪問、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190403084330j:image

新年度になりました。

元号も発表になりましたね。

万葉集からということで、

とても良い事だなと思っています。

 

研修センターも引っ越しをし、

一段と1日の歩数が増えています。

サプリやプロテインを飲み始めて少し変化してるのは、

プロテインは、耐久力を上げるんだな〜」ってこと。

帰宅してからも、

気力が少しずつ残ってるなって感じです。

 

なかなかワンコたちの散歩が行かれず、

可愛そうな日々が続いておりますが、

「少しずつでも行かれるようになりたいなぁ〜」と思う今日この頃です(๑>◡<๑)

 

まだまだ仕事のやりくりが上手くいかなくて、本当に悩みます。

そんな最中に、もう一つサイドビジネスを始めています。

 

その仲間と話していると、

アメリカでは複数の職業を持っている人が沢山いるんだよ。」と。

やっぱり女性はマルチタスクだよなぁ〜って思います。

 

そんな中、

ひさびさに「ザ・シークレット」のタイトルを見る機会がありました。

もう何年前でしょうね…

一世風靡しましたよね。

 

それで、

久しぶりに動画を見ましたが、

映画のようなオープニング。

「引き寄せ」の走りだったのかな。

私もこの頃から「引き寄せ」を意識するようになりました。

 

それでもなかなか思うようにいかない、

良いことをイメージするようにしてるのになぁ〜って思ってました。

根底にあるのは

「そんな訳ないよ!

上手くいくわけがない!」

 

何を意味するかと言えば、

「潜在意識が変わっていない」

ということが判明したのです。

そこから自分探しの旅が始まりました。

 

私がなるべく無心で居ようとするのは、

余計な意識を持たないようにする為です。

まだまだ執着がくっ付いてくるからね。

 

「こうなって欲しいなぁ〜」

って単純に神さまにお願いして、

あとはやるべきことを粛々とやる。

余分な意識が無ければ叶いやすい。

私は今、それを実体験中です。

 

しなやかに生き抜くのもその一環。

自分の透明なブロックを認識して、

一つずつ壊して行きながらね!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190404090313j:image

今を生きる(ウィズダムラクルカード)

結果を切望するのではなく、

すでに成功しているように振る舞うことが大切です。

あなたの想いはすでに叶っているのですから!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう