Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

目に見えない力

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190326220645j:image

 

今日はいろんな話をしました。

「私は貴方を信じてる、だから私の事も信じて」

「私は、誰をサポートするのが好きなんだ」

なんてフレーズが聞かれました。

 

そして、

久しぶりに相方の話も出た。

まともに話すと、

やっぱりまだまだ涙が出てくる。

 

無理してるつもりはない

必ず逢えると信じて、今の自分がある。

 

やっぱり、

何かとてつもない大きなパワーに

押し出されている気がしてならない。

何処まで付いて行かれるかな?

ものすごく怖いけど、

この流れを感じて生きてみようと思います。

 

今日は、私の部屋にも

空気清浄機がやって来ました(๑>◡<๑)

サプリメントも始めて、

プロテインも始めて、お水も変えて、

とにかく、

今の流れを信じてみようって。

 

仕事もそうだけど、

「本当に辛くなったら周りに相談してみよう」

それまでは、このまま頑張ってみよう!

 

疑うことも、拒否することも出来るし、

その方が簡単かもしれない。

でもね、

さやかさんの言う通りにやってみようって、

ひとりぐらい、

彼女に素直に試す人が居ても良いかなって。

 

仕事もブランドチェンジも、

とりあえず進んでる。

しばらくやってみようって思います

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190327022715p:image

ひさびさに逆位置ですが、

決して悪いカードではありません。

魂の声に耳を傾けていれば、

道に迷うことはありません。

不要なものを手放す時です

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう〜!