Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

これもまた人生さ

ご無沙汰です

f:id:tomoko-soprano0511:20190318205348j:image

今日も訪問いただき、ありがとうございます

 

今の仕事を辞める方向で動き始めました

やる事は早いです。

私には、あまり時間がありませんので。

 

いろんなことを楽しみにしてた、

新しい出逢いや仕事に。

 

心友から

「その仕事は、辞めておきなさい!」

って言われてたけど、

やらないと気が済まないのでやってみた。

 

やっぱり不向きだった。

身辺の変化もあったけどね。

 

心友には怒られるけど、

「えへへ、やっぱりダメだった」

って、素直に言おうと思ってる。

 

もう歳だなぁ〜って思う

辛どいことが出来なくなってる。

ストレスもたくさん抱えて、

真正面から生きようとすると、

本当に大変だよ。

 

それでもね、

自分に嘘はつけないし、

誤魔化しながら生きることは出来ないから、

大変だけど、

この性格と付き合っていかなきゃって思う。

 

大成したいよ。

ちゃんと独立したいしね。

でも、

この仕事じゃダメだ。

また一からやり直し。

 

いつケリがつくか分からないけど、

最後まで頑張るよ

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190318211517j:image

ありのままの自分

見えない力に引っ張られてますね

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう