Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

束の間の休息

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190224150605j:image

娘のカットに付き合って、

またまた渋谷へ来ております。

待ち時間で大好きなフレッシュネスバーガーへ!

 

その後、あちこちを歩き回り、

ニュージーランドへ持っていくものを買い漁り

ヘトヘトになって帰宅しました。

 

先週は、本当にいろんなことがあった。

でも最終的には、

「全てはベストなタイミングでやってくる」

これにつきますね。

 

どんなに欲しいと思っても、

来るべき時がやって来るまで

ひたすら待ち続けるんだよ。

人も物も契約も。

 

そして私は、

私の仕事をして行こうと思う。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190225003009j:image

ボブヘア

カッコいいなぁ〜

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190225003405j:image

また出たね!ソウルメイト

今日は、頭の中がぐちゃぐちゃなので、

とりあえずこのままで…

 

願いは叶う

凛としてしなやかに生き抜こう

 

追伸:

結局は、何事も自分仕様なんだなぁって

ゆうさんのブログタイトル見て

改めて思ったのでした(๑>◡<๑)