Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

FGOと日比谷

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190111232308p:image

念願のアルトリア(セイバー)

超絶に嬉しかったです(๑>◡<๑)

 

しかし、これだけではありません!

f:id:tomoko-soprano0511:20190111233423j:image

なんと、一気にこんなに来てくださるなんて!

今月は、くじ運が良いのかなー

f:id:tomoko-soprano0511:20190111233523p:image

葛飾ちゃんも来てくれたし(๑>◡<๑)

種火集めが大変だけどね

嬉しい嬉しい一日でした😊

 

明日からFate/stay night (heaven’s feel2)公開です!

 

さて、

お仕事も研修に入りました。

まずは資格取得!

これがないとお仕事出来ません。

毎日勉強しています。

千代田支社のメンバー、

とっても楽しい方ばかりです(๑>◡<๑)

 

今は、日比谷から歩いて八重洲まで行きます。

朝から銀座や日比谷を通れるなんて

とてもワクワクします。

 

今年は「日比谷」がキーポイントのようです。

皇居も近いし、

街が綺麗ですよね。

テンション上がります👍

 

なんとなくだけど、

自分の中のテンションが今までと違う。

失敗もするけど、

たのしいと思えることが増えてきた。

 

美味しい焼き鳥屋さん、

楽しいメンバー、

きれいな街並み

 

今月は八重洲にいるので、

しばらくは楽しい日々となりそうです(๑>◡<๑)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190111235005p:image

復活(ウィズダムラクルカード)

カードも復活を唱えていますね

今までうまく行かなかったことも、

全ては必然だったのです。

さあ!

顔を上げて前進しようではありませんか!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう