Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

お気に入りと直感

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190108224942j:image

新しいPJです。

オーダーメイドですよ(๑>◡<๑)

 

今回は、健康に焦点を当てたものです。

人生、折り返しになると、

やはりあちこちガタがやってきます。

少しずつ体を労わりながらの日々。

則ち、

自分を大事にする一歩かなって思っています。

 

今日は、2度目の役員面接。

楽しみな人たちが、たくさん同席してました。

これからの日々にワクワクしてます。

 

 

私も、大手町からの風景で

お気に入りを探そうと思っています。

豊洲には、

本当にステキな風景がたくさんありますね。

私も、自分の職場の近くで

お気に入りの風景が見つかったらいいなぁ〜

 

今年は、誰もがチャレンジの年。

何事もしなやかさを大切に、

明日も頑張ろう〜っと👍

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190108230711p:image

深く知る(ウィズダムラクルカード)

考えることよりも、感じることを優先しよう

 

頭で考えることには限界があるし、

自分の経験以上のことは考えられない。

想像することも、

ふと思いついたことが本当の想像。

あれこれ思考しているうちは、

自分の経験からはみ出しはしないのだ。

 

だから私は、

直感を大事にしている。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう