Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

深く知ること

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20181221211127j:image

表参道です

 

今日は朝一からたくさんはしごして、

最後に表参道にやって来ました。

駅前の歩道橋は閉鎖されてました。

町中がキラキラしてキレイです。

 

時間があったので、

ニールズヤードでアロマを漁っていました。

オレンジとイランイランを買いました。

初めてイランイランの香りが良いなぁと思いました。

f:id:tomoko-soprano0511:20181221211451j:image

今度こそブレンドしてみようと思っています!

 

今日の最後は福田さんのところ。

超ロングヘアをセミロングまでカットして頂きました!

髪の毛、結構広がってます(๑>◡<๑)

 

帰りぎわに、

「来年1/5から独立することになりました!」

と衝撃の告白があり、

福田さんも進化してるなぁ〜と思いながらの帰宅です。

 

最近気になったツイートがありました。

 

無茶苦茶よく分かります。

腹を割って話し合える友達が欲しい、

でも、なかなか出会えないと嘆く日々。

歌も同じ。

Duoが出来るピアニストを探して三千里。

なかなか出会えないけど、

自分が腹を決めていれば、

然るべき時に、然るべき相手が現れると思っています。

 

先日の健診であれこれ引っかかってしまった。

いよいよ薬を飲むことを自分に許そうと思っています。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20181221213242p:image

深く知る(ウィズダムラクルカード)

直感を鋭くして行きましょう。

深い部分まで感じるようにしていくと良いと思います。

 

願いは叶う

凛として強く生きる