Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

やり方を変えてみる

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20181204003456j:image

どこもかしこもイルミネーションが綺麗です

 

パリが大変なことになってます

ミャンマーも。

地球のあちこちが壊れてますね。

有名都市でテロや暴動が起こっています。

日本は本当に平和です。

そして、

大きく成長する時でもあります。

 

私が動くと反発を食らうので、

昨日から周りに動いていただこうと、

行動してみました。

 

私自身は、

やっぱり居心地悪くて

シュンとしてましたけど、

スルスルって事は動きましたよ…

 

必要な事を言うのは、

決していじめじゃありません。

キツい事でも、

きちんと伝えれば良いと思うのです。

 

そして、問題が起こった時、

原因を正さなければ何も変わりません。

その場しのぎの対処をしたって意味ない。

 

そこで意識づけで必要なことは、

「小さな疑問を無視しないこと」

なのです。

 

今の職場もあとひと月足らず。

違った見方をして行きたいなと思ってます。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20181204005411j:image

今日の一枚(ウィズダムラクルカード)

最近よく出ますね

 

今を生きる

成功してるフリをして生きよう

いま、この瞬間を充実させることが

明日の成功や幸せに繋がります

スピリットは、今の貴女にはないものを

プレゼントしてくれることでしょう

 

願いは叶う

凛として強く生きる