Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

歳をとることを認める

大変ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか

f:id:tomoko-soprano0511:20181128234620j:image

早いもので11月もあと2日。

明日から2日間は、新しい仕事の面接と試験です。

 

今更ながらにちょっと不安です・・・

せっかく慣れた診療所だけど、

ステージアップするのもよいかなと。

 

大分対応能力が低くなってきている気がします。

これが半世紀生きた経過なのでしょうね。

多分、新しい職種はこれで最後かな。

 

車を運転していても

融通が利かなくなっている自分がいて、

自分の年齢を自覚せねばと思っています。

暗記も暗譜も出来なくなってきているし・・・

何が起こっているのだろう??

って不安にもなります。

まあ、これが年を取るということなのでしょうね。

自分が出来なくなってきていることを

素直に受け入れなければと思います。

 

アロマテラピーの勉強をしたいと思いつつ、

アロマ酔いしてしまう自分がいて、

なかなか進みません(>_<)

アロマのメーカーが合わないのかな?

困ったものです・・・

 

とりあえず明日に備えます!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20181128234507p:image

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

風の8

スピリットが私のそばで勇気を与えてくれます。

私は迷うことなく、前を向いて前進出来ます。

 

願いは叶う

凛として強く生きる