Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

頑張らない自分になる

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20181107020454p:image

 

慰めて欲しいと思うとき、

懐で温まりたいとき、

相方がそばにいたくれたらなって思う

 

まぁ、傍にいても、

キツイ一言で終わるかもしれない。

でもさ、

なんかそれでもいいかなって、

傍にいてくれるだけで。

 

無理するなと言われても、

それこそ無理だし。

乗り越えなきゃ、

諦めなきゃ、

前向いて前進しなきゃって、現実があるからね。

辛いなんて言ってられないさ。

 

今の職場の困ったヤツ。

人の話聞かない、

謝らない、

自身のミスを認めない、

怒るとふてくされる。

もうアラフィフなのに、

いつまでぶりっ子してるのか、訳分からん💢

あと2ヶ月弱、

どうやって過ごそうか?

とても悩ましい毎日です。

 

本来なら、その子を育てて

自分の代わりにするのが一番だけど、

限りなく無理。

超絶わがままプーだし、性格歪みすぎ😨

多分、かわいいってチヤホヤされて生きてきたのだろう。

一度諦めたけど、イラつき再燃。

また諦めることをやり直します😣

 

幸せすぎる人も

今の私には嫉妬になってしまう。

「ふざけんなー!

こっちは毎日、

死にものぐるいで乗り切っているんだぞ!」

 

これもさよなら( ´Д`)y━・~~

 

わがままプーは、

その辺にゴロゴロしてるので、

寄せ付けないように気をつけねば!

S女周辺には、結構出没するからね。

 

わがままは悪いことじゃない

でもね、

人の考えを認めないのは、いかんのよ。

 

それよりも、

自分のこと、もう少し労わろう。

物凄く可哀想だ。

悔しさは乗り越えるしかないんだよ。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20181107020117j:image

火の7  グッドタロットオラクルカード

思うがままの人生

全て実現出来ると信じて進もう。

どんな困難が待ち受けていようとも、

必ず乗り越えられるから。

 

願いは叶う

凛として強く生き抜く