Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

変容と変化

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20181022223531j:image

 

今日はいきなりカードからですが、

実はこのカード、

昨日のブログに載せていたのですが、

例によって例の如く、消えていました。

多分、

更新と編集が上手くいかないようです。

 

グッドタロットオラクルカードより

大アルカナの13  変容と変化

古きを手放し、新しきものを取り入れる

移り変わりの時です

そして、

自由に再スタートが切れる時でもあります。

 

いろんなところで

再スタートが要求されている

常識の認識が変わって来ているのです。

それについて来られる人、

それすらも理解出来ない人と様々ですが、

既に沢山の人たちの意識が変化しています。

 

歴史すら修正しようとしている

凄いことだよ。

歴史が

いかに嘘で塗り固められて来たか、

今こそ、それを知る時が来たようですね。

 

この本は、

歴史を塗り替える一冊となるでしょう。

日本国紀

日本国紀

 

 

 

しかし、今日もよく働いた。

土曜日の残業の時に、

常勤の人と話した。

私は年末でここを去ると伝えた。

 

残ることを前提にしてたけど、

いろいろあって進路変更した。

惜しまれて去るのもいいよね。

 

まあ私は、

その時をがむしゃらに動きたいだけ。

その質量が、

他の人よりも多いというだけさ。

 

他人任せにはしない

例えそれが、

自分が担当してないことだとしても。

それが事故を起こさないための一歩だから。

 

医療の世界は好きだけど、

看護師より、

医者よりも当然地位が低い。

縁の下の力持ちなのにね…

残念なことです。

 

さて、

今日の一枚を引いてみましょうね!

f:id:tomoko-soprano0511:20181023000040j:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード

 

このカード、宝石のように見えました。

深層心理に答えはあると。

それが夢だそうな。

私としては、

もっと分かりやすい方法か、

別な方法でアプローチして欲しいな。

夢は覚えていられないから。

 

願いは叶う

凛として強く生きる