Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

お手上げしますよ

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20181021015248j:image

 

頭の中で

「もう無理や」って。

 

親なんて、

いつの時代も、

子どもに振り回される存在なのかな。

全くをもって予測がつきません。

常識なんてないしね。

 

私自身は、

勉強することは好きですよ。

練習することも好きですよ。

でも、

子どもだった時は、

何もやらなかったなって思う。

 

いくら眠くても、

なんにも勉強してなくても、

どんなに苦しくても、

踏ん張ってきたよ。

出産して、子育てしてると、

忍耐の連続だものね。

まあ、それまではボロボロだった時もあった。

 

神さまも、

どこまで要求するのかなぁ(>_<)

もういい加減辛どいよ、お手上げです。

もう無理や。

 

試験期間中でもお構いなく遊んでられる、

その神経は、私にはないからね。

受けないでいられる神経は、

持ち合わせてないよ。